PR

Yahoo知恵袋で宇宙船に関する質問8つ選んでみた

知恵袋

Yahoo!知恵袋で見つけた、いいねと思う質問8選!

こんにちは、youheiです。

Yahoo!知恵袋にあった面白い質問を8つ集めてみました。

テーマは「宇宙船」ですが、特に狙ったわけではなくたまたま見つけたのでそれに関するものを取り上げたのです。

宇宙船に関してもちろん真面目な質問もありました。

中にはどう考えてもウケ狙いなものも見受けられました。

そこで当ブログのテーマである「おもしろネタ」を紹介するという趣旨にのっとって掲載したわけです。

それぞれの質問に対して、自分なりの感想を添えておいたのでよろしく。

まとめ

いくら冗談でこういう質問を寄せてくるとはいえど、ちゃんと回答してくれる人がいるのがまたおかしい。

そもそも回答すらしない人のほうが多いかもしれないのに、冗談で返してくれる人がいるのも何だか良いもんだなと思った。

ほかにこちらの記事もどうぞ。

Yahoo!知恵袋からありえね〜面白い質問見つけたぜよ
今回の記事ではYahoo!知恵袋から見つけたおかしな質問を見ていこう。 質問には映像(あるいは画像)付きと文字だけのものがあるが、読んでみると思わず「本当かよ!?」と言...